2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・いきなるバトン・
2007.03.04 (Sun)


Q.1 あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。

さてあなたの反応は?


え…こま…困るよ…笑

は…てか…なんでいるの!?


Q.2 バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?


沖縄の海-!

行きたいなあ…


Q.3 いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

(・∀・{今の顔がキモかった


Q.4 いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?


沖縄と大阪と東京とアメリカとフランスに行く!!
そしたら悔いわない(・∀.)b+。


Q.5 朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?


あ'どうも-……



って…え(・∀.)!?!?


Q.6 いきなり一兆の借金請求書が届きました。さて、あなたの第一声は?

あ'間違えてるわ-


当たり前だ笑


Q.7 仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?


声も出ねえよ(・∀・)


Q.8 いきなりタイムスリップしました。さて、その時代ではあなたは何をしますか?


過去に行ってちっちゃい頃の自分と遊んでみたい!


以上!
【記事編集】 10:09 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
