2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・直感バトン・
2007.03.04 (Sun)


Q.1 真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

電気をつける(-∀-)

そして逃げる(-∀-)


Q.2 水が血だったらいいよね?


蛇口ひねったら血が出て来るの!?

シャワーも血!?


絶対やだよ


Q.3 血が水だったらいいよね?


体に害がなければね?


Q.4 小三角が濡れたのは誰のせい?


はあ?笑

誰のせいでもないよ


神様のいたずらだよ


Q.5 恋人が眠ったら


おでこに…ちゅ★(氏ね

足の裏に落書きもいいね(゚∀。!)


Q.6 髪の毛を燃やしたくなったあなた。はげそうな親父と髪の長い 女性

ならないよ!!!!!!笑


親父さんだとかわいそう…でも女の人のこれからを考えたら…


選べない!!!!


Q.7 あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?


間違いなく






小さいおじさん


Q.8 電車でおしりをつついてくるのは何?


間違いなく




小さいおじさん


Q.9 雨の日の散歩


やだ-(ノV`$;)

湿気-----


やだ----


Q.10 今日の晩御飯は?

ボンゴレパスタとラディッシュのサラダ(・∀.)b+。


Q.11 ナシゴレンて何?

聞いた事あるぞ!?


Q.12 友達が誕生日に果物をくれた


いらね!笑

みかん?苺?


苺とかメロンとか高級なら許せるけどみかんとかバナナだったら殴るよ(´⊿`)


Q.13 目が飛び出た。嬉しい?


嬉しくない(即答


Q.14 あんた将来どんなロボットになりたいんさ?


あたすロボットになんてなりたくないさあ-(誰


Q.15 昼ドラ出演するあんた


家政婦役???笑


Q.16 いきなり「あんた」になってどう思いましたか?


とても残念なことだと思いました


Q.17 あなたの足跡はどんな形ですか?


とても小さな人間のような形です何


Q.18 バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?


無理です


【記事編集】 22:08 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
