2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・男に対する毒舌バトン・
2007.03.05 (Mon)

【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?


1時間わ待つよ

何の連絡もなかったらもう別れちゃうかも…


よっぽどの理由があれば別だけど!!

約束守れない人わちょっと


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?


最低…


だったら最初から普通に一緒に出そうよ…


【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!


うっわ!!!


こいつ無理!!!!!!!!!!!!!!!!笑


即別れる


【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!


自慢になってねえ




「女は量じゃねえ、質だ」



はい、名言笑


【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?


「連絡取ってる事は全然平気。でも嘘をついた事に腹が立つ」


正論


【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?


答えわ簡単







別れる


【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?


人間としてちょっとどうかなと思います


【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?


やだ


あ---やりたいだけかって思う


ってかそんな人ならやる前に気付くよね


【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?


所詮その程度かって思う笑


やっぱ一応女の子なんで誕生日ぐらい覚えててほしいですね笑


【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。


あんまり耐えられなかったら考える


【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。


そんな奴いるのか!!!!!!!!!!!!!!!笑


どん引きだ


【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?


そんな男と付き合った自分を憎む


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?


ひとことでゆって、

うざい


【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?


彼がそれで満足ならそ--っとしといてあげればいいんじゃないですか?笑


【Q15】このバトンを3人に回してください。


カオリんわこうゆうの好きそうだな--笑
【記事編集】 17:54 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
