2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・意外とありがちバトン・
2007.03.05 (Mon)


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。


自分で自分の顔わやらないよ笑

やられてあせったことわある


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。


忘れない笑

でもその台詞わ無限に使ってる笑


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。


ずばり…笑


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。


寂しいな…笑


でも携帯見ないと不安になる

依存症だ


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。


なんだそれ笑


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。


これわ定番ですね

ままに教えてもらってから必ずやってる


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。


失礼な!!!!

あやわいつでも綺麗だよ


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。


誰もが一度わやるでしょう…笑


あやってなんにでもあうよ何


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。


読めねえよ


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。


何それ気持ち悪い…笑

人で練習しようよ(何


11.嵐や台風が近づくとわくわくする


しねえよ


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。


ぶっ(爆笑

最期のめえるが何時にきたかわ見る


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。


うけるわあ----笑

ちまちまなんて食べないよ


14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。


刺したことある-----------!!!

全然楽しくない-----!!!!笑



15.バトンを渡したい人


特にいません(は
【記事編集】 18:35 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
