2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・意外とありがちバトン②・
2007.03.05 (Mon)
①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある


ある笑


何度もある笑


②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。


怖いな笑

そんな無駄なことしない


③浴槽についている蛇口に背中を打つ


うちのお風呂そんなに狭くない


④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。


ある

ある

ある




⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。


さみし!!!笑

こんな人いるの??


⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする


気持ち悪いなあ…


⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る


いえ---す

あれ本当に復活するよ!!!


⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる


うわ!!

あやの為にある質問だ!!笑


進研ゼミって、

【今ならまだ間に合う!!】

って書いてあって、


一ヶ月したらまた来て

【まだ大丈夫!!】

って書いてあって、


一ヶ月したらまた来て

【ラストチャンスだ!!】


って書いてあるんだよね……


さすが商売だね…


⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


ねえよ笑


⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」


ぶはvv

これ暴露できません笑


<小・中学時代にありがちな事>


⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る


レモン石鹸とか?笑


⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める


わかる!!その気持ち!!!!!!!!!!

馬鹿がいう言葉だ!!笑


⑬夜中まで起きてたことを自慢する


いるいるそうゆう奴!!笑


⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす


あやだ!!!!!!!!!!笑


あれ何回でも有効って知ってた??


⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


男子群…

見ているかい?(見てない


君たちのことだよ


⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。


在校生、今年気をつけてねvv笑


⑰次にバトンを回す人


あや、アンカ--何
スポンサーサイト
【記事編集】 18:45 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
