2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・デートバトン・
2007.03.05 (Mon)


Q.1 デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)


あやわ手を繋ぐより腕を組むのが最近わ理想だな-(◎´v`ハ圉)

でも元彼とわ手を繋いでた


Q.2 街中で昼間にキス出来ますか?


できなくわないけどしたくないです


Q.3 街中で夜間にキス出来ますか?


人がたくさんいるところなら嫌です


Q.4 それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?


なんかすごい興味深々だね笑

お祭りの時ぎゅ---てされたよ

1分ぐらい

ちゅ-したよ




何か?笑


Q.5 プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?


撮った事ない-チ―(´゜ェ゜)―ン

もし撮るなら一回ちゅ-ぷり試したい笑


Q.6 あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?


何かをすごく頑張ってる時!

勉強でも運動でも何でもいい!


Q.7 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?


おっきい背中を見たとき(・∀.)b+。笑


Q.8 あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?


落ち込んでる時(-∀-)


Q.9 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?


いいことした時!


変な意味じゃないよ!笑


Q.10 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?


ありません(即答


Q.11 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?


ありません(即答


Q.12 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?


そりゃあもちろん向かい合うでしょう(^ω^)


Q.13 腕枕は、されたいほうですか?


してもらったことあるけど普通の枕のほうがふかふかだよ何


Q.14 逆に腕枕を、してあげたいですか?


いいえ


Q.15 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?


プロレスごっこ(はあと


Q.16 5人以上の方に、まわしてください。

無理(即答
【記事編集】 23:48 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
