2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・中学バトン・
2007.03.06 (Tue)


今のあやに一番ぴったりなバトンやります


■01.中学校名を教えてください


愛知県立 八幡中学校です


■02.あなたの中学自慢をしてください


あいさつがよくできて、明るく元気ないい学校です


■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください


あやがほとんどで、たまあにあや姉


■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?


好きなのわ国語・英語・音楽・体育

嫌いなのわ数学・理科・社会・技術


■05.部活動・委員会は入っていましたか?


部活わ一年だけ新体操やってたけど先生と意見が食い違ってやめた

委員会わ放送やったよ


■06.体育祭の思い出を聞かせてください


3年の体育祭わなきました

実行委員やってよかったって本当に思ってる!!

これで③の④大好きになったもん


■07.文化祭の思い出を聞かせてください


琴の発表好きだったよvv

③年でやった劇の声優も楽しかった


■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?


友達と泣いたり笑ったりしたことが本当に鮮明に残ってる!!

合唱コンもすっごく覚えてる

語ると長くなるから


■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?


まっすぐおうちに帰り、帰宅部として頑張りました笑


■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)


いました(あ、過去形?笑

名前!!???


じゃあ発表しちゃおう!!!!!!
















嘘に決まってるだろ!!!!!!!!!!!笑


■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?


あやわ自分からわ絶対にできません


■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!


特にないよ!!!!


■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。


明日言うつもりです


■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします


あのね、もうちょっと頑張って毎日学校行けたらよかったね


■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?


あっという間だけど、長かった。


長かったけど、あっという間だった。


■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください


さゆり・カオリ
【記事編集】 18:03 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
