2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
明日
2007.03.06 (Tue)


もう明日わ卒業式なんだね!


今の心境を書きます



はっきり言って、あまり実感ない


明後日も明々後日も、またおはよ-って登校するんじゃないかって


また友達と馬鹿やって、授業中寝たりして、給食食べて…


4組のみんなとずっと騒いでられるんじゃないかって



そう思う。



中学校生活③年間わ、小学生⑥年間よりも濃かった。



初めての友達がたくさんできて、毎日が新鮮だった。


①年わ、手術とか入院あって大変だったけど、家族との絆とかが深まったし、友達もみんな面白くて、特に合唱コンの金賞わすごく覚えてる!


②年わ、もう学校にも慣れて、打ち解けてた★★林間がめちゃくちゃ楽しくて、でも夜寂しくて泣いたなあとか…笑'愛地球博も行ったよね!


③年わ、本当に濃い!!!!
最初、クラス替えの紙見て、'最悪'って思った


このメンバーわありえないって


知らない人もたくさんいて、仲良かった子とも離れたからね;


でも、そんなん最初だけだった(^ω^)


すぐ仲良くなれたよ★


さすがあや(-∀-)は



修学旅行わ'ペンションとかの思い出が強いかな…

もちろんディズニーランドもだけど、とにかくみんなでわいわいしたのが楽しかった!

だからバスの中とかも!


あとわ体育祭ね(・∀.)b+。

実行委員最高!


なかなかみんなが一つにならなくて困ったし、喧嘩したし、このクラスやだって思ったりした!

けど段々本気になってついてきてくれてるのが肌で感じられるようになって、本番も最高だった!

そこで④組大好きだって心の底から思えた(◎´v`ハ圉)


で'やっぱ最後の合唱コン!!!!!


アカペラってのもあって本当に本当に大変だったよね


喧嘩もしたよね


でも④組わ'喧嘩すると仲直りした時喧嘩する前よりも仲良くなるよね笑

不思議だ笑



まとまりのない'まとまったクラスだよ(何


長くなったけど'あやが言いたいのわ'④組で良かったって事です★



あべ君

みつたけ

さりょう

ペヨン

堀田君

バラ

田村君

松尾

太志

大也

真希

森君

みずき

けんと君

岡本徹(フルネーム笑

副島

サレス君



後藤君

よしかず

あべちゃん

ななえ

ゆり

カオリ

なな

美穂

さゆ

まゆ

さきちゃん

としみ

堀出ちゃん

ちか

ともちゃん

れいこ

あや


ちよちゃん



③の④



(・∀-)④ever(・∀-)



みんな大好き!!!!!!


スポンサーサイト
【記事編集】 23:29 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
