2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
卒業
2007.03.07 (Wed)


泣いた


かなり泣いた



やばかった



卒業証書授与で席着いて自分の名前見た瞬間泣けた


本当に卒業なんだって初めて実感した



そんで校長先生の話も泣いた



いい話だった


いろんな事思い出したよ


それでもちろん歌で大泣き



声に出して泣いた笑


歌とか歌えなかったもん!


伴奏でだめだわ



女子ほとんど泣いてたね

男子わど-なの?


思ったよりけろっとしてたよね?


でも心の中でわきっと泣いてたんだろ-な



後悔も幾つかある



好きな人に気持ちを伝えてないし


これ冗談かそうじゃないかわ判断してね笑



高校で奴以上に好きな人が出来るか心配だ


いや'でも過去もそう思ったけどできてるから大丈夫か



あや立ち直りわ早いので


あやわ思いました



いつまでも過去に縛られるのわ性に合わない



前だけ見よう



③年間わ思い出に変えて


今するべきことちゃんとやろう



入試まであと⑤日


後悔わしたくないから



前だけを見て歩いていきます


【記事編集】 22:34 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
