2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・A型バトン・
2007.03.08 (Thu)


Q.1 あなたはAAですか?AOですか?


AOです(ノV`;)

純粋なAが良かった!


Q.2 A型だと言った時の周りの反応はどうですか?


あ-!そんな感じする-!

ってゆわれるよ!!!


Q.3 A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか?


そうだね-

結構厳しいね!

ぱぱ譲りだから(-∀-)


Q.4 A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

え--そうなの?

多分そんなことないと思うよ?

あ'でも服とか選ぶ時わ長くかかるかも!


Q.5 初対面の人には何型に見られやすいですか?

A(・∀.)b+。


Q.6 自分がA型だと思う瞬間ってありますか?


少し開いた扉や引きだしを気にするとことか漫画を必ず順番にするとこ(最近わ雑誌も)ミ・ω・ミ


Q.7 自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

う-ん…

AかO(艸・U・◎)


Bわあまりいない…


Q.8 友達で一番多い血液型は何型ですか?


A型b(..d$)*+゚


Q.9 A型で良かった、得をしたという経験はありますか?


まああまり嫌に思われないとこだね!


Q.10 A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?


ないよ!


Q.11 生まれ変わるなら何型に生まれたいですか

またA★だってあやのAぢゃん!笑


?Q.12 次に回すA型の人。


知らないよ-
【記事編集】 11:35 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
