2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・恋愛を語るバトン・
2007.03.09 (Fri)


Q.1 とりあえず・・・何型ですか?


とりあえず…A型ですミ・ω・ミ


Q.2 今恋愛をしていますか?


う-ん微妙…


Q.3 片思いですか? 両思いですか?


まず片思いかもわかりませんね(-∀-)


Q.4 その恋は苦しいですか?


この時が一番苦しいのかもね-


Q.5 ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?











Q.6 貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?


今かなり水族館デートしたいです(○U艸U○)

白イルカに会いたい!


Q.7 好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?


好きになるのわ止められないから仕方ないけど'実ってわいけない恋わあると思います


Q.8 赤い糸を信じますか?


あまり…

でも軽いノリで使ったりわするね(・∀-)


Q.9 浮気をどう思うか詳しく説明してください


あやわ自分に至らない点があったのだと思って反省しますけど笑

まあこれに同感してくれる女の子わいないだろう…笑

大体ね-'今の女の子わ夢見すぎ!

人間なんだから目移りすることだってある!

あやだってどんだけかっこいい人と付き合っても塚本君現れたら無理だよ笑


Q.10 「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください


容赦なく求めるもの


Q.11 異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?


常識がないこと

思いやりがないこと


Q.12 同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?


常識がないこと

思いやりがないこと


Q.13 彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?


情けなくなる


Q.14 恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?


お互いが許し合えるのが大人だね!

どっちかが一歩引かないと成り立たないでしょ?

Q.15 恋愛詩を書いたことがありますか?


あります!

感想くれる子ありがと!

Q.16 貴方のとっておきのラブソングを教えてください


う----ん…

ありすぎてわかんない!

Q.17 同性愛についてどう思いますか?


それもまた一つの愛の形として認めればいいと思う!


Q.18 貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?


一歩引いてあげること


Q.19 相手を愛することができた最高日数を教えてください 例)片思いで3ヶ月 結婚して4年目 などなど


②年付き合った(・∀-)


Q.20 「さようなら」は好きですか?


嫌いじゃないです


Q.21 恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?


会いたい時に会えないこと


Q.22 あなたの恋愛理念をお答えください


お互いを尊敬せよ


Q.23 今の恋愛を色にたとえると?


ま---ぶる


Q.24 今、叫びたいことは?


勉強いや-----!(恋愛関係ない


Q.25 明日も好きな人に会えますか?


会えません(泣
【記事編集】 18:57 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディスクロージャー探偵関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/探偵 からの情報>探偵業の法制化前述のように、日本では探偵業についての法的な位置付けが不明確であり、業務に際して事件を起こしたり、依頼者との間でトラ
2007/03/11(日) 23:01:32 | 浮気の調査は料金でディスクロージャー探偵事務所。芸能探偵の興信所等のサイト
