2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
お花だあいすき-
2007.03.09 (Fri)
20070309212403


卒業祝いにお花貰っちゃった---あ(*℃-*)


ちゅ---りっぷ好き!


可愛いな!

このやろう!



かすみそうも大好き!


卒業式の日もつけたね!


あや花とか見るの好きなんだよね!(意外ゆ-な



花とか星とか!


目にいいじゃん!


夜景もいいけどあれわ人工的じゃん?


今ね-'オーロラとダイヤモンドダストがすごい見たい!!!!


でも外国行かなきゃ見れない…



絶対いつか見る(・∀-)



てか'



井上さん!!!!!!!


なんであんなかっこいいの!!!!?????



あ'次課長の井上君ね!


人間ドッグのTV見た-?


まぢかっこいい-!!!!!


あれがベストだ!!!!


間違いない!!!!


塚本君の上!!!!!!



やっば(○U艸U○)


井上君の内臓見ちゃったvV(肝



甲状腺の腫瘍'早く治してね(はあと


やばいわ'あや…


恋しちゃったんだ


多分


気付いてな-いでしょ-


星のよ-るねが-い込めて-


強制終了



えむすても見た!笑

【記事編集】 21:22 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
