2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・キャッチコピーバトン・
2007.03.10 (Sat)


~ルール~


・○となっている部分に言葉を入れて、オリジナルのキャッチコピーを完成させてください。(○の数は文字数ではありません。)

・思いつかない場合は保留で。

・最後に、面白いコピーを作ってくれそうな5人に回してください。



Aバトン 
1:食事~♪睡眠~♪○○○○○~♪ (武田薬品:アリナミン)


食事~♪睡眠~♪ヘモグロビン~♪


ごめん、意味わかんないわ笑


2:No ○○○ 
  No ○○○ (タワーレコード)


No food

No money


最悪だ


3:鳴かぬなら・○○○○○○○・ホトトギス (不明)


鳴かぬなら・羽をむしって・ホトトギス


怖い…

そんな事いう奴をむしってしまえ!!!何


4:わたしが、○○○になれるところ。 (JR西日本)


わたしが、男になれるところ。


おかまだよ


おかまバーだよ絶対!!!!!!!何


5:○○○の真ん中に、○○○が帰って来る。 (トヨタ:マーク×)


平成の真ん中に、ザビエルが帰って来る。


キリスト教ならもう広まってるよ


6:モノより○○○。(日産セレナ)


モノより気持ち。


真面目か!!!!!!!!!!は


7:ヒマって、○○。(リクルート)


ヒマって、肥満にてるよね。



はあ???なんだコレ笑


8:変われるって、○○○○ (トヨタ:カローラ)


変われるって、うん、君なら多分カブトムシにだってテントウムシいだってなれるよ


自分を信じて!!!!!!!!!!


9:ロレックスとは、○○より長い。(ロレックス)


ロレックスとは、ソックスより長い。


気にしないで…

もうほっといて何


10:○○○という武器を、あんたにあげよう。(小学館:ビッグコミック)


権力という武器を、あんたにあげよう。



怖いね…


1:女の週末が、○○○になった。(トヨタ:スターレット)


女の週末が、月末になった。


意味不だからね----


2:あの人は、どうして○○なんだろう (サントリー:烏龍茶)


あの人は、どうして体が青色なんだろう


うん…多分…病気かなにかだと思う…


3:○○は、何度やってもやめられない。(三陽商会:バーバリー・ブルーレーベル)


意地悪は、何度やってもやめられない。


あやじゃないよ???は


4:○さえあれば、○などいらない。(三陽商会:バーバリー・ブルーレーベル)


金さえあれば、愛などいらない。


けっ


5:働けば働くほど○○○は、うまくなる。(サントリー:バドワイザー)


働けば働くほど社交辞令は、うまくなる。


これわまじな話です は


6:長針は○○に。短針は○○のために。(和光:WAKOクロック)


長針は短針と噂に。短針は秒針のために。


なんだろこれ笑


7:失敗は○○ (松下電工)


失敗は無駄な努力だ


ええ、そうでしょう 何


8:東京でいちばん多い生き物は、○○である。(東京新聞)


東京でいちばん多い生き物は、弱者の中を勝ち抜いた強者である


事実だ!!!!!!!!


9:ゆっくりと、○○になりましょう。(メリルリンチ日本証券)


ゆっくりと、人間になりましょう。


うん、慣れたらいいなvv


10:子供たちよ。サンタは○○じゃないんだぞ。(三菱銀行)


子供たちよ。サンタはお前のためにいるんじゃないんだぞ。


回す人⇒カオリん強制!!!!!!!!


このバトン難しい!!!!!
スポンサーサイト
【記事編集】 19:01 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:2 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱ、ブルーレーベルって可愛いですよね!ブルーレーベル関わる最新の情報を集めています。こちらの記事からTBさせて頂きました。宜しくです^^
2007/03/14(水) 00:35:44 | デーモンツール
日産・セレナ削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を作成された方へ: 項目はまだ削除されていません。どうか怒らないでください。その代わり、
2007/03/21(水) 00:20:14 | 日産自動車スマート情報館
