2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
まこたん(・∀・)
2007.03.15 (Thu)

題名'わかるひとにわわかります


今日わいよいよ熱田だったねえ!

お友達③人も出来たから良かったあ!



点数わあ…


国語:19

数学:8

社会:12

理科:11

英語:18



合計⇒67


でしたあ(・∀.)b+。


てこんな詳しくのせて大丈夫か笑


まあ熱田受かりそう!!!

野田塾のボーダー見たら余裕だった!


うれしす!


染めれる-★


巻ける-★


まこちゃん-★(でた!




んで-'終わってさゆとあかねとあやなとゆりなとまきと遊んでた!


語りまくった(゜∀。{あひャン




あや結構暴露してしまった笑



何を暴露したかって?







えすい-えっくすをだよ(・∀・)




みんな大事にしてんね(・∀・)



そしてさゆりんごめんなさい(・∀・)は



で'帰ったらまみ-がすごい心配してた!


あや携帯持ってかなかったからあ-


なんか学校に電話したらしく



明日絶対小山さんに怒られるぢゃ-ん



めんど-----



んで塾行って---点数報告して-


今に至る!


明日の面接でよっぽど変なことやんない限り大丈夫ぽい(★'u`*)$+゜




も-早く染めたい!

そんでTDLに行く!


みんな入学式から染めるんだって-!


だからあやも-★


楽しみい-!



受かれ-----!



あと早くれいことも遊びたい!


れいこの手が恋しい!笑


さゆりんとも遊びたい!

てかお泊まり会…(しつこい人はあい



てか熱田と東南レベル同じらしいね!


あやの今日の点だと東南もよゆ-合格範囲だった!


びびった!



まあ-'多分熱田わ大丈夫そうです!


みんなのお陰です!





ありがとう($艸'U`$)
【記事編集】 23:36 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
