2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・色彩バトン・
2007.03.16 (Fri)

Q.1 赤といえば?


血…(・∀・){グロ


Q.2 青といえば?


空と海!

これ以外を連想する人なんているの?


Q.3 オレンジといえば?

夕日★


Q.4 黄といえば?


卵(・∀.)b+。は


Q.5 緑といえば?


自然!木!林!は


Q.6 紫といえば?


えっち(゜∀。{あひャン


Q.7 紺といえば?


セーラー服!


Q.8 ピンクといえば?


桜-(★'u`*)$+゜


Q.9 茶といえば?


犬!


Q.10 白といえば?


あやの心!(^ω^)


Q.11 黒といえば?


髪の毛!

いや今カオリと話してたから笑


Q.12 金といえば?


髪の毛-(しつこい


Q.13 銀といえば?


かみ…(・∀・)


Q.14 グレーといえば?

わかんね(も-てきと笑


Q.15 お疲れ様でした。大好きな色を一つ教えて下さい。


黒とピンクと白(^ω^)

【記事編集】 12:14 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
