2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・貴方の持ち物教えてバトン・
2007.03.22 (Thu)

さっき書いた記事が全て消えてでら腹立ってる野村です


いらいら解消のためにばとんやります(は


◇鞄の中身編◇


1.まず、鞄の中には何が入っていますか?


え---っと

出刃包丁と果物ナイフとペンチとハサミとそれからね--



捕まるよね


えと、


・化粧道具(必要最低限)

・クシ

・ティッシュ

・ハンカチ

・財布

・携帯

・キーケース


まあこんぐらいわ必ず入ってるかな---…


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?


どれも同じぐらいだよ??

強いていうなら財布かな(´ε`;)


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?


いや、特にないです

そうゆうものわ初めから入れないので何


4.常にこれは携帯してます、という物は?


財布と携帯とキーケース!!

この3点わないと死にますb


◇持ち物検査編◇


5.お財布は何を使ってますか?


ITALLYの鰐皮の(○-з-)人(-ε-●)

お気に入りだあよ


ままんとおそろなの


6.定期入れは何を使ってますか?


これから買うつもり!

キティちあの黒のかわゆい奴がイオンにあったからソレ狙ってる(・∀・)


7.ウォークマンは何を使ってますか?


SONNYのピンクのヤツ★⌒(b'∀`+゜d)

MDウォークマンだよ

i-pod欲しいけど音いいし別に不自由ないから我慢


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?


買ってない…

けど欲しい…

あんまいいのに巡りあえないからTDL行ったときにでも探す!!


◇お持ちの方はお答え下さい◇


9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?


水森亜土さんのピンクのヤツをず---と愛用(Pq+¨*)⌒・$+☆

きゃわゆいよ---

高校でも引き続き使うつもりb


10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?


みすぴぎ---のピンクのキラキラしたのをこの前イオンで買いました!


◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!


香水わ持ち歩かない(゚c_,゚`。)


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!


まだお弁当生活を味わっていない…


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!


ないよ--んヾ(・ω・`)ノ


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!


鞄のちゃっくわ壊れない!!!!!!!!!は


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!


ないね--

あんま鞄の中ぐちゃぐちゃぢゃないからb


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。


てきと--に
【記事編集】 16:23 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
