2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
熱田合格
2007.03.23 (Fri)
20070323153905
あやわ523番ね!


うおおおおおお!!!!!!

やったあ----(っД`*)

熱田合格したよ!!!

夢の熱田高校だよ!!!!!

ど----しよ。・゚・(ノД`)・゚・。


嬉しくて泣いたひとはあい(・∀・)∩



720人受けて400人ぐらい落ちたらしいです…


そのうちにあやが入れたことが奇跡だよ!


すげえよ!


みんな褒めてくれたvV


ありがとう!


本当にありがとう!


みんな大好きです!


高校違ってもみんなとわず-と友達だからね(・∀-)


熱高生として思いきり高校生活をENJOYします!


そしてこの優等生のぶろぐ`卒業までの予定だったので残念(ですか?笑)ながらここで終わりです…
















名前を変えてやっていきます!!!!!!!は




喜んでみんな!笑


だからこれからもよろしくお願いします☆
【記事編集】 15:37 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
おめでとー(-∀-)


って名前変えて続けるンかいッッッ!!!!!笑っ
うちも近々ぶろちやん始める予定でーす$.'A`*)ノだから
ひめ |  2007.03.23(金) 15:45 | URL【コメント編集】
■おめでとう(*゜∀゜*)嬉
色付きの文字熱田合格おめでとうv-237
あたしも01志望合格だッた~v-91v-221
安心安心v-22
あっv-237髪染めたら遊ぼうネ☆v-40
ほんぢゃ,またメルしまぁすv-5v-266v-266
ばいば~いv-222
玲子さんだよ?笑 |  2007.03.23(金) 21:25 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
