2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ITTOだいすきだ
2007.03.25 (Sun)
20070325002003


今日⑨時起床


⑨時に美容院に予約入れようとした野村




焦りまくって飛び起きて寝起きの声のまま美容院に電話


⑨時半に予約取ってそっこ-で用意してめちあ寝起き顔のまま美容院へ



髪染めたお(^ω^)


部屋だと栗色て感じだけど`外出て太陽に当たるとうおおおおおおれんじ-------!て感じ笑


ちょっとまだ慣れないから外国人になった気分(-∀-)は


でもやっぱ自宅とわ違って綺麗になったよ!

ローライトハイライトまで入れましたからあ--☆


上が明るくて下が暗い!

気に入ったよ-(艸v凵v◯)



そして!


帰って化粧してゆきつんと塾の卒業ぱあてぃへ!

最初わ微妙な空気だったけどだんだん盛り上がってトランプとか恋バナとかジェンガやって楽しかった(・∀-)


ビンゴでボーリングのピンの形した時計もらった!

かわゆいよ-☆


後半わあやとゆきつんと永井君(ゆきつん担当の先生でまあまあ格好いい)と青木君(あや担当の先生で可愛い笑)と濱野(あえてのノーコメント笑)でジェンガやってた!

永井君と青木君テクい!!!!

あやも結構得意なんだよ(^ω^)


付き合う時顔と性格を10で分けるなら何対何?

でゆきつんわ7:3で⑦が性格だとか…(・∀・)∩{絶対嘘


あやわ8:2で顔が⑧(・∀・)


だって友達に紹介できんじゃんとかぶすも美人も慣れるとかみんなで言い合い…笑


まぢ楽しかったわあ!


もう塾行かないのかって思うと変な感じ(っД`*)

また遊びに行くからね!

ITTO大好きだよ☆
【記事編集】 00:18 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
