2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
うにゃ---ん
2007.03.25 (Sun)
07-03-25_16-48.jpg



みんなおはよ---う!!!

朝から髪を巻き巻きして化粧してお昼からイオン行って高校用品を買いましたああヽ(★'`!)ノ


買ったもの


・お弁当箱

・お箸

・お弁当箱袋

・定期入れ

・クレージュの文房具セット

・傘

・ポーチ


こんだけがとりま高校用品ね!!


で、TDLに行くときのために


・パンプス

・ネイルチップ

・だてめがね



だて眼鏡わただ欲しかっただけvv笑


頭良くわ見えないけど似合うてゆわれたから買った(Pω`q)


パンプス2980円すよ!

安くね??


即買いvv


マリンだから夏までいけるおね(◆'∀`艸)

しかも低いから歩きまわっても余裕!!


問題わ何を着ていくかだ…


ど---しよおかなあ…

ワンピでいいかあ?????


まあまだ時間あるし考えます(σ・ω<)σ

今日の夜わあやのお祝いで焼肉です!!!!


焼肉のために今日わ何も食べてません;;

【記事編集】 16:55 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
