2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・中学バトン・
2007.03.27 (Tue)
サユリン・オブジョイトイから(^ω^)


中学生に戻って答えてください


①出身中学校の名前を簡潔に述べろ

→八幡中学校凸


②中学のときのあだ名は?

→あやとあや姉(-∀-)


③好きな先生の名前を教えて

→う-ん;あんまいない!


④何部だった?

→帰宅部ばんざあい∩(・∀・)∩


⑤ポジションは?

→交通安全科ですね(は


⑥制服はどんなんだった?

→皆さんご一緒に-!

-♪セーラー服を脱がさないで-♪(氏ねばいい


⑦修学旅行はどこに?

→TDLと東京(フジテレビ)と伊豆!

何処も楽しかったよ♪


⑧好き&嫌いだった教科は?

→好きわえいごりあんと美術と音楽!

嫌いわさいえんすと社会と数学(・∀-)


⑨恋はしてた?

→うにゃ


⑩その人とどこ迄したいと思った?

→さゆに同じく漢字読めない笑

見たことあるのにな


⑪卒業してから制服着た?

→そりゃあ当たり前に着てる!

でも明日が最後!


⑫友達と連絡とってる?
→あたまえ-♪


⑬大好きだった友達の名前は?

→みんな好きだったよ?


⑭どんな中学生活だった?

→自分の存在とか友達の意味とかとにかく大きなものを獲た!


3人に回してちょん☆

ゆきつん(メモれ笑)

さゆりん(君に返す!は)

あとわそこの君!誰
【記事編集】 00:33 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
