2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・FARST&LASTバトン・
2007.03.27 (Tue)


Q.1 初めての親友:誰だ?わかんなあい!


Q.2 初めての車:あんぱんまん号型三輪車(・∀-)

Q.3 初めてのスクリーンネーム:スクリーンネームてなに?


Q.4 初めて買ったCD:自分で買ったのわNewSかな…違うかもしれん!


Q.5 初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー:これからこれからvV


Q.6 初めてのクレジットカード:これからこれから!


Q.7 最初の敵:ままん笑


Q.8 初めての大旅行:伊勢かな-

すごい古い記憶で'綺麗な海の見える旅館に泊まったのを覚えてる!

そのときぱぱに買ってもらったネックレスもまだ残ってるよ!


Q.9 最後に乗った車:ぱぱの車-!

名前なんだっけ?

セレナかな?


Q.10 最後にイイ意味で泣いたのは:熱田高校合格(-∀-)


Q.11 最後に図書館で借りた本:今借りてる!

吉本ばななさんの…題名忘れた;


Q.12 最後に見た映画:ナイトミュージアム(^ω^)


Q.13 最後に飲んだ飲み物:さっきお茶飲んだよ☆


Q.14 最後に食べた物:牛乳寒天


Q.15 最後に電話で話した人:妹の友達?


Q.16 最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間:23:15ぐらい☆


Q.17 最後に聞いた音楽:くうちあのBUT


Q.18 最後に買ったもの:ネイルチップ-


Q.19 最後にムカついたこと:特にない


Q.20 最後に落ち込んだこと:特にないです!


Q.21 最後に死にたいって思ったこと:ないよ!


Q.22 最後に怒られたこと:ままに早く風呂入れゆわれた笑

Q.23 最後に着た服:すうぇと


Q.24 最後に訪れたウェブサイト:内緒-笑


Q.25 最後に一言&回したい人:

特に…
【記事編集】 00:46 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
