2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
にゅ-がくせつめ-かい
2007.03.27 (Tue)

今日わ朝早く起きて入学説明会に行きました-あ!

①時間ぐらいお話を聞いて-物品購入しました(^ω^)


なんか本当に熱田行く感じしてきた!

教科書重た----い!!!!

ありえなす-!!


ままに一番重いの持たせた(-∀-)笑

部活勧誘がすごかった!

茶華道部の先輩みんな染めてて怖かった…笑


いあ'でも明るく話し掛けてくれたけど-


吹奏楽楽しそ-☆


部活ど--しよ?




あともう一つお知らせ-!






わたし携帯変えましたあ(^ω^)



てゆっても4月10日までわ今のも使えるからそれまでわ②個持ちなの-!


また近くなったらみんなにもお知らせめえる入れます-


電話番号も変えたからね(・∀-)


もち予想外携帯



けど白のなんか上品なやつでかわゆい!

しかも画面がでかい!

画像が綺麗!

ムービー見れる!!!!!




わああああい($●'3`艸)


早く使いこなせるよ-になろ-っと!
【記事編集】 21:54 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
