2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
じゅげむじゅげむごこうのすりきれ
2007.03.30 (Fri)

タイトルスル-



今日わ帰ってきてから昼まで寝て昼から天(弟)と奎(妹)と遊んだあ-


それからビデオ見て友達のホンペぐぐって今に至る(・∀.)b+。


みんなの日記おもしろ-い!


あやこんなんで大丈夫かよ-笑


ま'ボランティアだと思って優しく見守ってください(は


てか


ピアス開けたあい!!


開けるけど((人v`*∞))+゜



学校でゆわれたら


「日本人と韓国人のハ-フだからです」


てゆ-んだ(´・Д・`)



んでカラコンも欲しい!!



黒のやつ♪



あや合格祝いに⑥万貰ったんだよね(゚艸゚㊤)゚:+。



だから買えなくわないけど使い出したら止まらないぢゃん…


や'貯金わするけどね?



バギ-パンツも欲しい!


シルエットかっこよくない??


まだ身近で誰も履いてないし☆



ロンTと合わせるだけでもかっこくなるし-!


男の子にわはけない形でしょ?



最近わまた可愛い系からかこいい系に戻りたくなってる…


夏が近づいてる証拠だね(´ω`)


【記事編集】 21:39 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
すまん。
バギー、あたい履いてる(o^▽^o)ノ
♪うるさい子♪ |  2007.03.31(土) 07:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
