2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻┻:・
2007.04.03 (Tue)
20070403013504


だる!!!!!


あ'お蔭様で熱わ下がりましたヾ(◎´д`)ノ[Thank You



でも昼寝たから全然眠くないとゆ--現実…笑



あ!!そうそう'


さゆりんやカオリんなら知っているであろう

ゆ-すけ君(カオリんのゆ-すけぢゃないよ笑)とリンリンしましたあ★は


久しぶりにめえるして熱あるってゆったら電話してきた!!


なんか心配してくれてたv


やっべえよめちあ優しいんだから!!笑


惚れるかも…(-∀-)


あ-どっかの誰かさんとわ大違いね笑



そんでHEY×③見てえ-



まあいろいろみたいな?は


英語の宿題終わったぽ-ん


にゃ--------




にゃ---------




さあみんなで



にゃ--------



最近あやわ猫語が話せます



本当です


同じにゃ--でも発音やIntonationの違いで変わるんです



でも近くに猫がいないので全然使えません



それから愛犬のくうのゆってることが大体わかります



目でわかります



本当です


【記事編集】 01:33 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
熱㊦がったんだあ!☆
よかったO2●′□`*

ってか'ゆーすけ君..( ̄ー ̄)
さゆり |  2007.04.03(火) 18:20 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
