2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
クララが立ったΣノ。3゜)ノ
2007.04.04 (Wed)

タイトル無視してい--んだよ


ぐり--んだよお!!!!



はいやってまいりました


[野村の深夜のぶろぐ更新-良い子わ寝る時間よ-]



みなさんリアルタイムで見てくれてますか-あ??



最近更新率悪いんじゃね?


と思ってるそこのあなた!!


誠に申し訳ない!!!!!



これからわ気をつけマスオさん[壁]ロ゜)ハッ



はい意味わかんないね


この時間わあやが狂いだす時間だからね(・∀.)b+。


今日わ特に何もしてない


本当にだらだらと過ごして一日勿体なかったなあと反省してマスオさん[壁]ロ゜){②回目!!



え--それでわさっそくリクエストいきましょう



こちらわ愛知県知多市のぶろぐね--む

[卑弥呼]さんからのリクエストで

"天城越え"ですどうぞ--



隠し切れない--

移り香があ-

いつしかあなたにい--

染み付いたあ--

誰かに取られる-

くらいならあ----


あなたを殺していいですかあああ---



ブチッ


え-…

歌詞に問題がありましたので強制終了させていただきます



それでわまた明日お会いしましょう(・∀・)ノ
【記事編集】 00:27 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
こら(・∀・)
♪うるさい子♪ |  2007.04.04(水) 01:03 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
