2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大好きよ
2007.04.22 (Sun)

今日わひいおばあちゃんに会いに三重県に行きました!!!!


もう96ですΣ(Д)


最近体の調子が悪く'おそらく来年まで生きられないってゆわれてます…


だから多分元気に会えるのわ今日が最後だったと思います…



確かに96年も生きたなら充分だよね!!


幸せだよね!!!



でも100まで生きてほしいねねえ(っД`*)




握った手がすごく温かくて泣きそうでした




あやが小さい時よくおんぷしてもらってお祭りとか行ったんだよ!!!



今わあんま覚えてないけど大好きなんだあ(つω`*)






みなさん




今隣にいる人が明日も隣にいることが




当たり前だって思わないで下さい




明日死ぬかもしれない人と








奇跡に近い何億分の①という確率で出会えたその人を




どうか大切にしてください






おやすみvV
【記事編集】 01:03 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
