fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
・童話でどうする?バトン・
2006.12.02 (Sat)
なんかバトンやりすぎでごめん笑

いっぱい回ってくるんですもん

てか今日の午前で100人きてるよ怖いよ…笑

なんかあや変な人たちに狙われてるのかも…(氏ね

○始めに、回す相手を2人決めて下さい。


えええ…

好きな人持ってってえ


○犬はともかく,猿とキジなんて近所にいない。桃太郎…どうする?


猿わモンキーパークから連れてこればいいよね

キジわ…鳩とかでよくない???(よくない


○ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラ…どうする?


ガラスで出来てるなら叩き割ればいい


○お椀の船が転覆しました。一寸ぼうし…どうする?


頑張って這い上がる…しかない!!!笑


○熊が予想を大幅に上回って強そう。金太郎…どうする?


とりあえずその熊と話し合いで交渉しよう…笑


○キスされる王子様が,ものすごくタイプじゃない。白雪姫…どうする?


えええぇぇぇええ…笑

王子に毒りんご食べさせるとか笑


○近頃,子どもが生意気になってきた。ピーターパン…どうする?


怖い!!!

夢壊すのやめて!!!!笑


○どうもウサギが昼寝しそうにない。カメさん…どうする?


決まってるじゃあん

睡眠薬だよ


○魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。アラジン…どうする?


①とりあえずお金をください

②物語の相手役をもう少し色白にしてください

③お金をください


随分お金に飢えたアラジンだな…笑


○助けてあげたのに,王子様がそっけない。人魚姫…どうする?


半漁人にしちゃう
スポンサーサイト



【記事編集】 14:08 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック