2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
したい…何
2006.12.02 (Sat)


したい…


したい!!!!!!!


したいしたいしたい!!!!

死体!!!!!!(違


ラブラブしたい!!!


今変な想像した人⌒?笑

いくらあやでもそんなに欲求不満でわないさ笑


今日わ一日ヒッキーしてましたvv


たまにわいいよね!!


雑誌ままに買ってきてもらったらX'masばっかり!!!!!

ふざけるなあ!!!!!


でもね!!!!


占いで今月恋愛運①位なの⌒vv


だから'頑張る!何


告白わ無理だしする気ないけど'今を楽しむ!


だから男子のみなさんいいかげんにあやの魅力に気付いて下さい(氏ね

年上ウケよくても同世代にうけなきゃ意味ありません!(そうなの?


また後で更新するからね!何
【記事編集】 21:38 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■res
ぢゃ,しし座は何位?!
今月告ろうかと…
カォリ |  2006.12.02(土) 22:09 | URL【コメント編集】
■れす
カオリ⌒ん!!!!

あやの誕生日忘れないでえ⌒!!!!!!

あやも獅子座だから!!笑
告るの!?!?!?!

前教えてくれた子????
野村 |  2006.12.02(土) 22:13 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
