2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・いろいろバトン・
2007.05.26 (Sat)


くそ久し振りのバトミントン




●靴はどんなものを使ってる?


学校使用わろ--ふぁ、体育わスケッチャーズの白の、バイトわスケッチャーズのアメリカンな厚底みたいなやつ、遊びわ赤紫(?)のパンプスか白のマリパンプス


今日新しいサンダル購入しました


いぇか自分スケッチャーズ好きだわ笑


●メイクは必ずする?


毎日します、はい


●ピアスはあけてる?


開けました


●アクセは必ずつける?


まあピアスわ必ずつけます

穴塞がるんで;;


●何系の服が好き?


V系とかゆってみるテスト笑


今年の夏わお姉ギャルとスポーティーをMIXしてみようかと思います


[内面編]


●自分から見て自分はどう思う?


やなヤツ笑


一番友達になりたくないタイプ最悪


●好かれてる方だと思う?


全く思わない


●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?


近寄りがたい人笑

もしかしてあやって高嶺の花??氏ね


●友達に嫉妬することが多い?


しないですね


●嫉妬されることが多い?


どうなんだろ


とりあえずそんなことした覚えわない


[お風呂編]


●シャンプーは何を使ってる?


パンテーンかなあ


●ボディーシャンプーは何を使ってる?


ビオレ


弱酸性さいこうです笑



●洗顔フォームは何を使ってる?


わっけたあ


●家のお風呂で自慢できることは?


大きい・広い


[機械編]


●テレビはどんなやつ?何インチ?


え、普通の!!笑


何インチだろうね??


●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。


わたしMDうぉ--くまん


●家で一番高い製品は?


わかんなあい


●PCはノートパソコン?


デスクトップよん


[体編]


●あなたの体での悩みは?


全て


●グラマー?


いっぺん氏ぬ??笑


●身長は?


158…

低いね


●体重は?


2度氏ね


●足のサイズは?


24かな


[服装編]


●スパッツやタイツはけっこう着る方。


ああゆうの苦手なの


●持ってる服で多いのは何系の服?


再びV系とゆってみるテスト笑

う--ん…


おねえ???


●寝るときの服装は?


今わTシャツにジャージ


●お気に入りのコーディネート


赤のトップスにショーパン


[食べ物編]


●好きな食べ物は?


オムライスとままのしょうが焼き丼とままの玉子焼き


●嫌いな食べ物は?


えびちゃん


●毎日かかさず食べてるものは?


よーぐると


●インスタントラーメンは大好物?


そうでもない


●加工食品がすき?


そうでもない


[お菓子編]


●お菓子は好き?


だあいすき


●和菓子派?洋菓子派?


洋菓子


●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?


試すけどたいてい失敗だね;;


●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?


俄然コンソメ


●ガム派?アメ派?


ガム

アメわあんまりよお


[お話編]


●H(エッチ)な話は好き?


大好物ですが何か??


●怖い話は好き?


微妙…


●話してて楽しい話


下ねた系 笑


●みんなに聞いて欲しい話


上に同じ笑


●話すことは好き?


大好きよ


[雑誌編]


●ファッション雑誌は?


買ってます


●買ってる人は名前を


ブレンダとPOP


●好きな雑誌


上に同じ


●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?


別にないよ


●雑誌は毎月必ず一冊は買う?


うんもちろん


*次にまわす人は?


てけとおに

スポンサーサイト
【記事編集】 23:16 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
