2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
はあと型のあざ
2007.06.02 (Sat)

なんか足の爪にあざみたいのが出来てたんだけど'それがはあと型になってた!!!!



こりゃ近いうちになんかあるかもね(は




はるなちゃんとあやちゃん



夏までに彼氏が欲しい




でもどっちかだけ出来るのわいやだ




あやだけできるのわいいけど




はるなだけできるのわやだ





(・∀・)ノ{シネバイイ




今半身浴ちゅ--…



昨日パイレ-ツみに行ったけど内容が難しすぎて途中意味わからんくて寝そうだった(っД`*)



最後わ迫力あってよかったけど全体的にびみょ--



ジョニ-もいいけどやっぱオ-ランド(・∀-)



かこよかった(^ω^)



けどやぱスパイダ-マンやね(^ω^)




あれに勝るものわない!!


昨日帰ってきたの11時半で眠気まっくすだったから珍しく風呂入らずにおやすみ-



で'今朝風呂(つω`*)


【記事編集】 11:17 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
