2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・夜バトン・
2007.06.04 (Mon)


1.夜する事と言えば?


次の日の課題とPCとすく--るおぶろっく聞くと雑誌読む


2.夜行性?


完璧に


3.自分は夜が好き?


一人で外にいるのわ怖いけど好きだよ


4.夜してみたいこと


そりゃあ…


ねえ????


ひとつしかないよね


5.夜が怖い?


そんな夜もある(誰


6.暗くなると吠えたくなる?


なんねえよ笑


7.ひとりの夜は淋しい?


いつも一人ですがなにか問題でも


8.夜遊びが大好きだ!


あんまり好きでわない…

だんだん言え帰りたくなるから


9.夜は一日の始まり?終わり?


一応学生なんで終わりですね


10.だいたい何時くらいに寝る?


12時過ぎ


11.寝る前必ずすること


ひとりえっ…ぶは(痛


12.寝る前必ず考えること


それわいえないわっ!!!!!!


13.ベッド?布団?


ベットだゆん


14.寝る時の格好は?


Tシャツにジャ--ジ


15.いつもどんな夢を見る?


あんま夢見ないから


16.金縛りになったことがある


一回あるよ!!!!!!!!!!


ちいさいおじさんがのってた!!!!!


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある


ないないないない

そんなの無理だし


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある


いやん


ヤ・り・す・ぎ



19.このバトンを回す人


てきとに


【記事編集】 21:20 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
