2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・クリスマスバトン・
2006.12.03 (Sun)
今の時期にぴったりなバトンやりまあす

内容わ寂しいものになりそうだけど笑



Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

  
友達です多分

多分ってつけたのわそれまでに彼氏が出来たら彼氏と過ごすからです(無理


Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?


イブわお友達5人とあやの家でぱあてぃ

25わ彼氏とイルミネーション見に名古屋にい


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?


まあ5000円まででなんとか…

彼氏の家だったらお金かかんないし、ご飯ぐらいあや作るからいいじゃん????


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?


その人が買ってくれる額によります

去年わ大幅に違ったので反省してますけど笑


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?


ヴィトンのキーケース

去年です去年!!笑

   
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?


あんまりないなあ…

なんだかんだいって楽しいもん


Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?


大好きな人と一緒にいられればそれで最高です

本当だよ!!!笑


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!


とりあえず彼氏さんがほしいです笑


Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。

無理です何
【記事編集】 19:10 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
X'mas..あ冫ま楽UみぢあなL1(・∀・)←氏ねw

♪たらこ~たらこ~♪
歌うU!☆{笑
さ |  2006.12.03(日) 19:45 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/06(水) 23:11:01 | クリスマス プレゼント ランキング 彼氏
