2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
リポビタンD
2007.06.15 (Fri)

リポビタンDって

なんか性欲(禁句'かなり禁句)とかを強くする飲み物と思ってた



だから薬局とかに置いてあるのを見て


[わ--なんて卑猥なんだろう'めちゃ見やすいとこに山積みで売ってる]


て思ってた




違うんだね(・ω・)



確かに考えてみたら


あんな豪快なCMで

ケインと男が崖昇るCMで




そんなはずないよね笑


今日自習中に先生いないからはるなたちと喋っとったらはるなが




窓の外に数1のワ-クをほうり投げた!!!!!爆




まあ正式わ落としただけどあえての大袈裟ね


ワ-クわそのまま綺麗に垂直落下したみたいで



太陽に反射してキラキラと輝いていました



多分下の階の先輩がたがもし'窓の外を見ていたとしたら……



「空からなんか降ってきた!!!!!!(+д゜)ノ」

てなるに違いない



みなみ先輩!!



あやとはるなが昼休みあそこにいたのわ草むしりとかそんなエコロジ-なことでわりません!!


ワ-クを取りに行ったのです笑



みなみ先輩がぶろぐ面白いってゆってくれて嬉しかったようかんvV(付け上がるな'クソが


あや面白くしてるつもりわないんだけどな



馬鹿をさらけ出してるだけなんだけどな---


ま'笑ってください(^ω^)


人間笑顔大事



って




瀬戸内寂聴 (せとうちじゃくちょう)さんがゆってた



あやわずっと弱乃内法聴(じゃくのうちほうちょう)さんだと思ってた


【記事編集】 14:25 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
