2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
私物公開⑧
2006.12.03 (Sun)
20061203210503
なんか久しぶりだな私物公開…笑


今日買ってきたもの逹でえす!


まずわグレーのコート!
これわUNIQLOですわあvv

名古屋にもあるんだね!
おっきかったよ!

6900円なりい⌒(艸▽`$回)+。


次わ黒のタートルネック⌒!!

タートル一枚欲しかったんだよねえvv

これわ大須のなんかお嬢様系のお店で買った☆

4000円なりい----!

寂しかったから付け足した②連ネックレスわ1900円です⌒☆*Oo.(人V∇V◎)


最後わバルーンスカート*(艸Å゛$◆*)+

あやがスカートめずらしす!!!!!

一目ぼれして買ってしまったああああ!!!

ちょっとウエストおっきいんだけどね;;

同じくお嬢様系のお店で買ったあ!

お値段6000円⌒vv


まあ久々のお買い物で楽しかったよ-☆

感想書けよ!何
【記事編集】 21:03 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
我慢Uま-す(・∀・)←氏ねw
Z4日会う予定デス!☆

ッテカ'服めちあ可愛L1UL1─q(∀≦q)!!!
バル-ンスカ-ト萌え~{笑

さゆリ今日わ'脱お姉系Uてくぅちあ冫系?だツたU(p*u3U*◆q)←あ素w
さゆリ |  2006.12.03(日) 23:00 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
