2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・あなたのことをもっと知りたいバトン<女の子版>・
2007.06.17 (Sun)

暇だからバトンやりまくってやりますぜ


・1・よく読む雑誌は何ですか?また好きなモデルは?


ぽっぷてぃ--ん

えりちあとゆいちあが好き

もちろん景子ちゃんが一番だけどね


・2・好きな洋服のブランドは何ですか?


あんまり決まってない!!

最近ブランドとかどうでもよくなってきたの


・3・毎月、洋服・コスメにはそれぞれどのくらいお金をかけますか?


その月のお金持ち度によって異なる


①万の時もあれば全く買わない(買えないんじゃねえ)ときもある


・4・「コレはオススメ!」というコスメをいくつか教えてください。


塗るつけまつげ


これ4本目ですから


めちあのびるよ


・5・恋しているときに聴きたい曲は何ですか?

  良ければ歌詞も少し教えてください。


ぷりてぃきゅっきゅっきゅあ

えぶりぃばでぃいえすふぁいと

どきどきさあそうわらって

ぷりきゅあふぁいぶ


スマイルGOGOより


・6・今、恋してますか?


うんといっておく


・7・過去の恋愛から学んだことは何ですか?


恋愛わ量ぢゃなく質だ


・8・今ハマっていることは何ですか?



・プリキュアを見ること

・ぶろぐ

・人と関わること

・自分磨き


・9・将来の夢は何ですか?


常識のある大人

ほかわ特に決まってない

幸せならなんでもいいかなって最近思う


・10・友人とカラオケに行ったら何を歌いますか?


基本何でも歌うよ

絢香・くうちあ・中島美嘉など


・11・行ってみたい観光地
を教えてください。(国内・海外両方)


国内→沖縄・東京・京都

海外→アメリカ・フランス


・12・今の自分に点数をつけるとしたら何点ですか?


23点

びっみょ!!!!!!

ひっく!!!!





【記事編集】 16:37 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき |  2007.06.17(日) 16:46 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
