2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・自分の事バトン・
2007.06.17 (Sun)


天使?:あやが天使???ありえなりかずき


悪魔?:大魔王さまですね


シャイ:うん、めちあシャイだねえ;;


よく喋る?:時と場合と目的によってわ(こうゆうのTPOってゆうんだよ!!知ってる????)


疲れた?:少しね;


<頭編>


髪型は?:坊主  なわけない ろんぐらよ


色は?:茶色


知数は?:なにそれ?????しらねえ


<顔編>


眉毛は作ってる?:高校になってからちゃんと作ってます


目はあります?:は!!??一応ありますけど小さすぎて見えません


耳は穴だらけ?:なにそれ!!!!!きもいでしょ!!!!


鼻は赤い?:まっかなおはなの---って歌わせないでください


口は裂けてます?:裂けてません(もうのらない


ちなみに声は?:高い・よくうるさいゆわれる


<体編>


身長は?:156㍍


体重は?:3000㌘


座高は?:わっけた


バスト:聞くなばかやろう


ウエスト:そこそこ


ヒップ:そこそこ


ぽっちゃり?がりがり?:がりがりってか、がっかりって感じですね何


足のサイズは?:23.5㌢


爪は整えてますか?:いいえ


普段着は?:じゃあじ


勝負服は?:熱高ジャージ


かばんの中に何時も入っている物は?:携帯・財布・ティッシュ(ちなみにあやのおばあちゃんわティッシュをちりしってゆう)・化粧品


小物は付ける?:ベルトとかわよくつける



【記事編集】 17:20 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
