2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
結論:熱田わやっぱり都会だった
2007.06.26 (Tue)


今日も学校終わってから勉強会でした!!



今日わまいまいわ急遽来れなくなり'れいなとはるりんとあやの3人でした⊃口`。



れえなとチャリ二人乗りしました(^ω^)




あやが後ろで(^ω^)




あんなに安定感のない走行わ初めてだった笑



もう死を覚悟した(^ω^)





まいまいにム--ビ--を送って大爆笑(^ω^)


まぢ最高だた☆



まいまい次回わおいでね(●℃`*)⌒☆+゜



若干れえなにお金借りた!



明日バイト代入るからすぐ返します(゚ω゚)ノ




そんで今日わいろいろ喋りすぎてあまりはかどらなかったり?笑




てかまたあやいじめられた




二人に最初まぢで仲良くできないと思ったとかゆわれた




最悪とまでいわれた






う----んどうしよ?





死ぬしかない?






あや最初かなりク-ルな子だったらしいよ笑



まあ孤立してたし




はるななんて




扱いづれえ



て思ったらしいよ




わからんでもない笑




んで帰りわ神宮前まで歩いた(・∀・)




やぱ熱田わ都会です



ビルばっかだし



ライトアップエロいし(?)




れえながこんな土地にすんでるとか尊敬です




てかあや今めっちゃ汗かいてるんだけど…



何この蒸し暑さ!!!!!



まぢない




だから夏わ嫌い




まあ今日わ楽しかった!!
【記事編集】 19:47 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
