2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
私のお墓の前で泣かないでください
2007.06.30 (Sat)


千のか----ぜ----に----


千のか--ぜになって----




Mステ見てた野村です(^ω^)


なぜこの曲が一位なんだ?


あやわあんまいい歌とわ思わないけど;




さて'テストわ社会が予想以上にできませんでした;



まぢ赤覚悟ですわ(゚ω゚)ノ



理科わ…



文章が出来なかった…




化学式わ勉強のかいあって出来ました(●℃`*)⌒☆+゜



土日わあやちゃん今までにないぐらい頑張るつもりです!!



勉強大好き(・∀・)




てか今日FUN(神宮前の服屋)行ったらおね--さんがプリキュアのゴムくれた(^ω^)


ぎざうれしす⊂ニ(^ω^)ニつ



帰ってからたくさん寝て満足(^ω^)





私信



さゆりん


あやの部屋スパイダ-マンとかプリキュアとかいるけどいい?笑



ゆきつん


もう毎日のようにめえるしてますよ笑


●イパン君とね(・∀・)爆



【記事編集】 00:09 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
うけるーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
パイパンパイパン
よく言うよねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">爆笑
ゆ |  2007.07.01(日) 07:52 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
