2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
すごいねすごいね
2007.07.01 (Sun)


世界がもし100人の村だったらを見て号泣した野村ですノA`)アチャポー




すごいね



9才で家族のために一日中労働する男の子




すごいね




10才で銃を持って訓練する男の子




すごいね




家族のためにごみを集めて生活する女の子





同じ地球に住んでるのに




あやにわ家族も友達もいてメールもパソコンもテレビも見れて'贅沢過ぎるぐらいだね




でもみんな学校に行きたいって必ずいうのに驚いた




あやなんか毎日毎日めんどいとかテストやだってゆって行ってるのに



すごく羨ましがられるような生活してるんだよね




もっと頑張ろう




今自分がやらなきゃいけないこと精一杯やろう





そう思いました





その後ライフみました




怖いです笑



まぢマンガのままだ!!




カツミ君怖すぎる!!!!!



次週やばそう…




それぢゃああやわ明日も勉強勉強なのでさよならっ(゚ω゚)ノ
【記事編集】 00:14 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
