2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
タモリのメガネの奧の秘密~パ-ト1~
2007.07.01 (Sun)
20070701232503


タイトルわ弟が全力で頭をフル回転させて考えた結果の低レベルな文章です(・∀・)




今日わ朝わ早く起きてご飯ちょい食べて二度寝して昼まで勉強してUNIQLO連れて行ってもらってバギ-GETS(*゚ω゚*)



そしてさっきカオリのブログを見て被ったと気付きました笑




すみません笑



そして帰ってから弟と夢屋に行って僕妹9巻とPOPを買ってイトヨでノ-トを買いました(^ω^)


そしてセブイレで弟にサラダを買ってもらいました(^ω^)




さすが雨女の私

外に出た瞬間降り出しました




そして帰宅してからずと勉強してますノA`)アチャポ--



まぢもうやだ逃げたい




でも学びたくても学べない子達の分も頑張りたい!



画像わあや特製キャベツオムラでし☆



キャベツ千切りしたのとウインナ-を入れて卵で包むだけ(゚∀゚)




ヘルシ-でかなりおいしいからみんなも作ってみて!




字わ一応硝酸かなんかの化学式です笑




それでわまた明日(゚ω゚)ノ

【記事編集】 23:24 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
