2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
金山ぶたり旅
2007.07.05 (Thu)
20070705234209
20070705234203

な一日でした!!!


まぢ今日わ楽しかったんだよ(*゚ω゚*)



長文覚悟してねvV



まずね'テスツ終わって化粧直してはるりんと三組に行きました(・∀・)


お目当てわ可愛いと噂のあの女の子を見るため!!



みんなが可愛い可愛いゆうからわくわくして行きました!!!!



でも実際見てびっくり!!!




え(・∀・)?



この子(・∀・)?





名前わ出さないけどはるりんとショック受けました笑




そして彼わギタ-を持ってた…(*゚ω゚*)



弾けるのかなあ??!!




わくわくどきどき





そして私たちわバスで神宮前まで行ってはるりんが腹痛のためマックに駆け込み乗車(乗り物ぢゃないね)!


そんでマックでお昼買って金山まで行き'カラオケタイム(*●oÅO艸)*゜。



まぢでかい!!!!


地下だよ地下!!!


雰囲気よす(゚∀。)



しかも2時間で一人580円&ドリンクバ-付き!!!!!



めちあ安くない!?



そんでまずはるりんとさくらんぼをデュエットしてから歌いまくる---



はるりん人生三回目のカラオケ(・∀・)爆



楽しかったあ!!


とくにサザエさん!!!!!



そんで2時間歌ってからゲ-セン行ってプリ三枚撮ったよ(^ω^)


プリとか爆笑だわ


まぢわたしセンスありすぎ



んでちょっと服見てミスド行ってド-ナツ食べながらお喋り♪



はるながビリ-ズブ-トキャンプやってるとか!!!!笑


あや絶対貸してもらうんだ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚


あすみ先輩に会った(゚ω゚)ノ


綺麗だわあ………




それからあすなるで買い物!!


まずわ本屋で僕妹10巻をお買い上げ♭



全巻揃った!!!!!!!



わああああい(*゚ω゚*)



そしてあやわ帰ってこれを読んで号泣しました笑



矢野君まぢいい人…




そんではるなとメンエグ立ち読みして爆笑



まぢないわあ(・∀・)



そんで上の300均でまぢ安さと小物の可愛さに感動!!!!!!!!



迷いすぎてかなりの時間いた笑


画像わそこで買ったグラサンとカチュ-シャとネックレスよん♪


ピンクのグラサンまぢ欲しかったのvV


黄色のカチュ-シャわ何気ミッキ-の模様で気にいった★


ネックレスわ星☆

最近星もの気になるんだよね!!


あと最近わ黄色が好き(^ω^)



てかこれ全部300円て安すぎぢゃない?


ままにTシャツ買ったげた☆



んでなんかアジアンなお店に入ってはるなが杖を発見してしばらくそれで遊んだ笑



はるなのお父さんとお母さんもいた笑


んで雑貨屋(こっちでゆうプリズムみたいな)で超かわゆいストラップ発見!!!!


ひまわりの!!


欲しかったけど高いので我慢。・゚・(ノД`)・゚・。



妹にノ-トを買った♭



んでまた違う雑貨屋で弟にボ-ルペンを買った☆


あのエロすぎるキ-ホルダ-に爆笑した笑


そしていろいろ見て金山のマックに行って喋って帰宅ヾ(`L_` )




まぢ疲れたし足痛いけど超楽しかった☆★☆



今度わまいまいとかれいなも一緒に行こうね♭



【記事編集】 23:39 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
