2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
無駄な一日
2007.07.14 (Sat)
今日わなあんにもしてない



テレビがお友達(^ω^)



バイトも勉強も運動もしてない



夜になると今日一日を後悔する




でも生きてるからいいや



でも生きてるからもっと一日を充実させたい



暇な時って色々考えちゃうよね





明日死んでも悔いわない



そう思えるような毎日を過ごしたい



じゃあ明日死んでも悔いがない生き方って???





もう死んでもいいって思う瞬間BEST3!!!!







③位


びっくりするほどおいしいものを食べた時




②位


理科で赤取った時(ちょっと意味違う











①位





















めちゃめちゃ笑ってる時






あ'なんか面白くなくてすみません笑



期待した人すみません





爆笑してる時って'このまま死ねたら幸せだって思う!!



死に顔が笑顔だったらどんな辛い人生歩んできたとしても幸せだったと思える!!!!






だから常に笑ってたいね




だから面白い友達が欲しいです(は



あやの友達わみんなおもしろいです(^ω^)



あやを立てなくしたのわ覚えてる限りでわさゆりんぐらいです笑



あの子わ本当に芸達者です(^ω^)




あの子とお泊り会すると夜中下ネタ大会できます(^ω^)笑


ななくみの子わ下ネタ弱いので……ぶは



最近仲良し四人組の間でよくマンゴー関係の話が出るんです



マンゴー好きとか嫌いとか'マンゴージュースとか'この前わまいまいがマンゴー持ってきてたし




でも駄目なんです




もうマンゴーという言葉が卑猥に聞こえて仕方ない!!!!笑



中学生男子かよ




笑いをこらえるあやに気付いて笑





明日わ雨静まってるといいな(*゚ω゚*)



【記事編集】 22:11 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
芸達者だよ♭♯違

早くお泊まり会したいヽ(、3`)/
もう日にち決めちゃおっ?★
夜はまた、、、(ω)笑
さゆりん |  2007.07.15(日) 09:18 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
