2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
・境界線バトン・
2006.12.05 (Tue)


○ルール○
自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできるというバトンです
★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください




[生活編]


何時間おきていられ続けられる?:24時間vv


ユニバ行ったときにずうっと起きてたの


連続睡眠:12時間くらい…


一回も目を覚まさずにでしょ???無理だし笑


全速力で走り続ける:20秒ぐらいかな


立ち続けられる:1時間いけるかいけないか;;


すぐ気持ち悪くなるから 


泳げる:50までしか泳いだことがない


集中して仕事勉強:10時間ぐらいわなんとか


登校(出勤)所要時間:1時間以上わやだ


一日何時間労働できる?:10時間くらいなら!!内容にもよるけど

何時間食べなくて平気?:2日ぐらい…お水わいい??何


ご飯茶碗何杯まで食べられる:ふりかけとかあれば3杯とか

ビールやカクテル何杯までのめる?:あやアルコールアレルギーだから飲めない


タバコ絶ち:一生できる


お酒絶ち:一生するよ


起きてから家を出るまでの最短時間:1時間45分


余裕がないとだめなんです


車の最高時速:運転したことないからわかんないやあ


ハイヒール:10㌢!!なにげ慣れてるからね


同じ携帯を使い続けた:1年で変える


[金銭編]


一括現金払い:2万ぐらい


ローン:しない


貯金:手元に5000円ためたよ


おごり:3千円ぐらい!!


プレゼント: 5000円


友人に貸す:5000円までかな…


財布に入れる現金:2万まで


落としても諦められる現金:200円けち
 

[恋愛編]


年下年上:下わ無理上わ30まで


身長:160から180まで


何日会えなくても大丈夫?:本当に好きな人なら何年でも我慢するよ

何日連絡とれなくても大丈夫?:二日


一日のメール数:好きな人なら何通でも


★メールの返事が来ない:○

シカトじゃなければ…

★記念日や誕生日を忘れられる : ×

悲しい。泣く。何

ドタキャン:○

それに相応する理由であればね

遅刻:3時間

基本待つの好き

同時に何人愛せる?:ひとり!!!!!!!!

最長交際期間:1年半
 
最短交際期間:三日(氏ね

知り合って最短何日で好きになった?:一ヶ月


[浮気編]

★他の異性とメールや電話:○

いいよ全然

★二人で食事する;×

それわまずいでしょ

★他の異性と映画や遊園地にいく:×

殺意が芽生えます怖

★他の異性と手をつなぐ:×

やだ!!!

★他の異性とキス:×

平気な人いるの

★それ以上:×

ありえない

★出合い系をする:×

そんなに他の女がいいか!!笑

★合コンに行く:×

人数合わせ??ふざけるな

★キャバクラやホストクラブに行く:○

まあお店だし、付き合いでなら

★風俗に行く:×

そんな人好きにならない


以上!!!

【記事編集】 21:36 |  (★'`$ )⌒私物公開| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
