2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
落語だよ⊂ニ(^ω^)ニつ
2007.07.18 (Wed)


今日わ授業3時間やってお弁当食べて落語を見に行ってきました!



もちろん学校で見にいったんです笑



鶴舞まで実費でね



でも楽しかった!!!


なんかたくさん笑ったvV


落語っていいよね☆



おじいさんなのにパワ-があった(゚ω゚)ノ



一組君が後ろにいたvV


きれ---ですね'はい 笑



色白い…



あやより白い…笑



んで今帰ってきました!!


楽しかったなあ☆



てか今運動場の状態が悪いらしく明日球技大会できるかわからないとか…



何故かというと---



またまたわたし雨女発揮しまして----



落語行く途中で雨降ったんですよね----



ははははは



すみません



明日わ晴れますよおに!!!



絶対やりたいもん!!!!!







絶対ヤりたいもん(・∀・)









私信

さゆりん



うんうん日にち決めるべ!


八月のいつにしますか??
【記事編集】 16:38 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
