2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
バファリンの半分わ優しさじゃなく麻薬でできてる
2007.07.22 (Sun)
20070722235004
らしいよ(・∀・)



今日わ一日暇でした!!

まあそれなりに楽しかったあは


ビリ-二日目にしてお腹に筋が…(゚∀。)!!



効いてる!?



あんだけキツいんだから効いてもらわなきゃ困りますよね



明日われえなとはるりんと遊びます(゚ω゚)ノ


金山で


カラオケ5時間にプリに買い物?!


5時間わ変更の可能性アリ笑


とにかく楽しみだわんvV



あひゃひゃひゃ(*゚ω゚*)


今お金あるしたくさん遊ぶぜい(゚∀゚)



画像わ……


あやの力作♭ぶ


天がこれ見て爆笑してた



もちろん本気で書いてないから(?∀?)


本気出したらうますぎて引かれるからさ



てか'テンプレ変えました!


ひまわりにハマりまくりの野村です


最近ひまわりのゴム買ってふたつ結びで学校行ったりします


夏らしくてかわゆす


んぢゃまた明日(゚ω゚)ノ
【記事編集】 23:48 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
