2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
(゚ω゚)ノあやずバ-スデイまであと③日
2007.07.26 (Thu)


バイト終わりましたん(*゚ω゚*)



今日も自分お疲れだわ



明日薬局行こ---



近藤武蔵買いに行こ--

こんどうむさし君買いに行こ---



決してカタカナにしちゃあいけないよ!!


イけないよ!!!!



てかまず近藤武蔵君の前に相手見つけなって話?


能内メ-カ-やったらHと欲で埋まってたわたしです(・∀・)



どんだけですか



いくらあやでも好きでもない人とわしません



あたまえです



今わね(・∀・)



わかる人にわわかる(は


あやの過去の秘密を知るものにわわかる




あやの好きなひと--


だめだめ'人のものわとっちゃいけないよ


とりあえず別れてもらわないと(怖



あやさあ'[好きな人がしあわせならいい]とかゆう人の気持ちわかるほど大人ぢゃないんですよね



あ---これ以上話したらボロが出そうなので…



どろん(・∀・)
【記事編集】 23:59 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
