2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
(゚ω゚)ノあやずバ-スデイまであと②日
2007.07.28 (Sat)


なんかにっち二つ持ってると大変やね(-∀-;)


詳しいことわホンペをご覧あれえ(゚ω゚)ノうざ

http://x49.peps.jp/s2ahs2



あ--まぢ今日わバイトはっぴ--だた♪


まあとにかくホンペ見ればすべてわかるから(゚ω゚)ノうざ



あと'さっきカオリから励ましめえる来て吹いた(゚∀。)笑


まぢあの子身体張ってる!!


よくやるわ笑



てか日曜あやの誕生日だよ!?!?


みんな絶対祝ってね?!?!



0時にめるくれたら泣いちゃうから!!!!は


ぷれぜんとわみんなの愛でいいから!!!!!



安上がりで経済的⊂ニ(^ω^)ニつ



疲れたから死体ごっこします☆


ぢゃね!!
【記事編集】 00:44 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■デスク
 |  2008.10.04(土) 17:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
