2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
16歳おめでと--う(*`ω`*)
2007.07.29 (Sun)
20070729230104


野村あやわ無事16歳になれました!!!!!


めえるくれた子ありがとう!!!!!



なんか感動して泣けました笑



本当みんな優しいねえ☆



今日わ午前バイトでケ-キいただきました!!!!!



ろうそくまで立てていただいて嬉しい限りですね(゚ω゚)ノ



おいひかったあvV



家族でバイキング行ったんだけどまずくて最悪(`Д)



もう絶対いかなあい!!!




まあちょっと残念なこともありつつ楽しかったです!!!!



16歳になったからにわもっと大人になって頑張ります(^ω^)



【記事編集】 23:00 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.allnavi.jp/200162/
 |  2008.10.01(水) 22:59 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
