2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
いんどあ
2007.08.29 (Wed)

今日朝10時におきた--っ


これ早起き----っ



戦争の夢みた---っ


なんか一人ずつ握手してその手首を切られるのっ(これ戦争か?


めちゃ怖くてあやが逃げようとしたら追い掛けてきて'もう殺されるなら戦おうと思って近くにあった刀を振りかざして戦った!!!



あやくそ強いよ!!

三人ぐらいに勝った!!


そっから覚えてないけど怖かったわあ…


んで起きて昨日録画したほん怖見た(゚ω゚)


1番最初の話が1番怖かったて



あと足音とかりあるで怖いよね(-∀-;)



んでちょっと宿題やって'やる気失って今ゴロゴロしてますがね---


バイト最強面倒vV



ぶひっ



おだんごでもしてみよっかなあ☆



似合わないけどっ


【記事編集】 15:37 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/
 |  2008.09.14(日) 06:23 | URL【コメント編集】
■アロエで痩せる
アロエとは主成分はアフリカ原産のユリ科の多年草で、古くから利用されてきた薬用植物です http://marline.crosstudio.net/
 |  2008.10.15(水) 20:02 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
