2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
てんこもりっ
2007.09.05 (Wed)

昨日わ体調悪くて学校休んだよ;


まあテスト逃れられてよかったよかった---(^ω^)



でも今日わ1限のみ社会のテストがあり'しかたないのでわたしわ徹夜で国名を覚えました



国名なのにバスコダガマと書いてしまいました



はるなに'あのはるなに馬鹿にされました(・∀・)



人の名前だったようですね




それから'国名なのに島国みたいなとこに沖縄と書きました





解答欄にひとつだけ感じで変でした




なんかすごい笑われるけどあやわ大まじめです



HRでわスパイダ-マン作り!!


あやわポスタ-書いたよ(・∀・)



結構うまく書けた☆


そこで事件わ起こった…




はるなが学校でエク外してたのね



とれたエクが知らない間に何本か床に落ちてたのね




中山君が机運んでる時にこれを発見




かなああああありびびってた!!!!!!!笑



そりゃそうだ




エクだって知らなきゃただの大量の抜け毛だからね




あれわみんなで爆笑した




あ'それかられえなにぎざかわゆすなピアスもらいました(゚ω゚)ノ


TDLのお土産なのっ!!!



本気で気に入った☆



んで4時ごろにはるりんと名古屋へ-----っ!!



かなりさ迷ったあげくやっと美容院に着いた;




エク30本つけたよよよんvV


はるりんわ20♪



ちょっとカットしてもらって段つけた(゚∀゚)


お兄さんがめちあおもろかった!!



プリキュア否定された(・∀・)



うざい(・∀・)



でもいろいろ共感することもあった



明日から巻き巻き盛り盛りだあい!え




本気で眠い----っ




9時半帰宅予定-----




夏わやだねっ



超暑い



汗かくし巻き崩れるし化粧落ちるしいいことねえ



早く真冬になれっ!!!!!



【記事編集】 21:14 |  (★'`$ )⌒ばとん| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■あは
ピアス気に入ッて
もらえてよかたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑
れ-な |  2007.09.06(木) 21:16 | URL【コメント編集】
■ヤーコンで健康ライフ
ヤーコンの検索サイト。栽培方法、料理、育て方、食べ方、効能などヤーコンに関する各種情報をお届けしています。 http://karat.santamonicatravelodge.com/
 |  2008.09.09(火) 19:43 | URL【コメント編集】
■生活家電
生活家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204200/
 |  2008.10.11(土) 21:41 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
